墓地へ向かう途中、夫の棺が首に当たり妻が即死 - 会話の小ネタ☆話題の泉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

墓地へ向かう途中、夫の棺が首に当たり妻が即死

 ブラジル南部で10日、墓地へ向かう霊柩車が事故に遭遇。夫の棺が首にぶつかった事が原因で妻(67)が即死するという事件が起こった。
 ちなみに、先に死亡した夫(76)の死因はダンス中の心臓発作であったという。この年齢で激しく踊りすぎたのが悪かったのだろうか・・・?

 「私をおいて逝かないで~~」と妻が遺体にすがって泣いたかどうかは知らないが、まさか本当に連れて行ってしまうとは・・・!!

 どうか、あの世でも二人仲良く暮らして欲しい。

【参照記事】


霊柩車が事故に遭遇、夫の棺が首にあたり未亡人が即死


11月12日21時04分配信 CNN.co.jp
サンパウロ――ブラジル南部、リオグランデドスル州の警察は10日、霊柩(れいきゅう)車に乗って墓地へ向かっていた67歳の未亡人が、交通事故に遭って棺(ひつぎ)が首の後ろに強く当たり、即死する悲劇があったと述べた。AP通信が報じた。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://wadainoizumi.blog24.fc2.com/tb.php/21-e58ab897

株価
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。