アップルマーク入りの林檎が登場!! - 会話の小ネタ☆話題の泉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アップルマーク入りの林檎が登場!!

 秋田県に住むマッキントッシュファンの男性が、趣味でアップルマーク入りの林檎を作ってしまったそうだ。話題を聞きつけ早速作者のブログを訪れてみたのだが、その林檎の出来栄えはというと、もし店頭に並んでいたらマックファアンでなくとも思わず買ってしまうであろう可愛いさ!!
※ 写真提供作者のNOBONさん
 製作者のNOBONさんは近所にある果樹園の林檎の木1本のオーナーで、3年ほど前にこのアイデアを思いついたのだそうだ。アップルマーク付きアップルは海外でも評判で、マックファン向け有名サイト「Cult of Mac」にも取り上げられたという。

【参照記事】

アップルマーク入りの「リンゴ」話題に-五城目町の男性が趣味で作る


11月21日16時10分配信 秋田経済新聞
 秋田県五城目町在住の男性が趣味で作ったアップルコンピュータのマークが入った「リンゴ」が話題になっている。リンゴを作ったのは、15年来の同社製パソコン「マッキントッシュ」(通称=マック)のファンというNOBONさん。マック関連の記事ばかりをほぼ毎日更新するNOBONさんは、・・・全文を見る


【関連】

続・美味しいアップル - Apple on Apple (Blog!NOBON)


アップルマーク入りの林檎製作者のブログ。マーク入り林檎の作り方など。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://wadainoizumi.blog24.fc2.com/tb.php/42-78190111

株価
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。