「おひとりさま」専用カラオケ登場! - 会話の小ネタ☆話題の泉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「おひとりさま」専用カラオケ登場!

 あなたは独りカラオケ(一人でカラオケBOXに行って歌うこと)に行った経験はありますか?実は筆者はあります。平日昼間っから田舎の流行らないカラオケショップ(もちろんガラ空き)に行って一人で練習してみたことが。しかし、いくら気兼ねなく歌えるとは言え、広い部屋で一人きりってのはちょっと寂しいものがあり、それ以来一人では行ってない…
 ところが、「カラオケ本舗まねきねこ」を手がけるコシダカが、東京神田に『ワンカラ』なるひとり用カラオケを出店したところ、なんと連日満室!の大盛況だというのだ。4時間待ちも珍しくないらしい。

 『ワンカラ』成功の秘訣は、畳一畳程度という広すぎない空間と、ヘッドホンをして歌うシステムにあるのではないかと思う。また、最初から「ひとり専用」なので、寂しいヤツと従業員や他のグループ客に憐れまれる心配もない(笑)同じ曲を延々と歌っても誰にも迷惑をかけずにすむのだ。

 好きな歌を好きなように好きなだけ歌ってストレスも解消できる「ひとりカラオケ」、これならおすすめ度星5を付けたい。

【参照記事】

「ひとり専用カラオケ」 連日満室続き4時間待ちのケースも


NEWS ポストセブン 2月11日(土)7時6分配信
誰にも気兼ねすることなく熱唱したい――。そんなカラオケファンの根強いニーズを実現した店舗が人気だ。それにしても、ひとりで歌いたい人がこんなにたくさんいたなんて!…全文を読む

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://wadainoizumi.blog24.fc2.com/tb.php/61-f58f4fbc

株価
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。