押尾学・獄中結婚の可能性!? - 会話の小ネタ☆話題の泉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押尾学・獄中結婚の可能性!?

 合成麻薬MDMAを服用で容態の急変した銀座のホステスを放置して死なせた罪に問われている、あの押尾学の上告の棄却が決定した。押尾自身は納得しておらず異議を申し立てる可能性はあるが、判決が覆ることはほぼないそうである。
 今後の予定としては、数週以内に東京高検から呼び出し状が届き出頭するとそのまま収監、2009年11月に確定した麻薬取締法違反罪での懲役1年6月と併せて、最長3年半ほど刑務所で過ごすことになる。

 ところが、押尾には事件以前から不倫の付き合いをしていた元モデルの恋人がおり、「服役中の結婚もありえる」と周囲は見ているという。この元モデルの正体は明かされてないが、ファッション誌やCMで活躍していた、目の大きな長身の女性だそうだ。元妻の矢田亜希子とは事件発覚直後に離婚してる。

 ここで、獄中結婚について少し記しておこう。「婚姻の自由」は憲法24条によって受刑者にも保障されており、たとえ死刑囚であっても婚姻は可能。有名人では加藤登紀子が、防衛庁襲撃事件などで逮捕・勾留されていた藤本敏夫と獄中結婚している。また、児童殺傷事件の宅間守は死刑確定後に獄中結婚し、翌年死刑が執行された。

 それにしてもこの元モデル、押尾のどこが良くて未だに交際を続けているのだろうか。確かに顔は男前かもしれないが、他に何かあるのだろうか。女癖の悪いジャンキーってだけでもう台無しだと思うのだが…
 
【参照記事】
押尾学被告 元モデルと“獄中結婚”もある
スポニチアネックス 2月16日(木)
合成麻薬MDMAを一緒に服用した女性の救命を怠ったなどとして、最高裁第1小法廷は15日までに、保護責任者遺棄などの罪に問われた元俳優押尾学被告(33)の上告を棄却する決定をした。…全文を読む
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://wadainoizumi.blog24.fc2.com/tb.php/66-9e15f291

株価
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。